桜まつり@フラッシングコロナパーク

良いお天気です~~~!!!
この頃暑かったり寒かったり(雪も降りましたね~)でしたが、桜祭りに行ってきました。


018_convert_20140420092830.jpg

去年は桜は散っていて、寒くて直ぐに帰りましたが、
今年は良いお天気で大勢の人が来ていました!!

009_convert_20140420092929.jpg

まだつぼみの桜も。
家の桜もお隣の家の桜もまだ咲いていません。
来週くらいかな?


011_convert_20140420093023.jpg

キャンディも楽しんでいました!
この後、お子ちゃま達に囲まれていました。

017_convert_20140420093053.jpg

今年のお弁当。
お花見楽しい~~~~!!!!

帰り道にクイーンズ植物園の前を通ったのですが、もっのすごい人でした!!
入り口はずーーーーっと子供連れで行列でした!
イースターのエッグハントのイベントをやっていたようです。
明日もあちこちの公園でイベントでしょうねーー。

br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチッとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう