サンクスギビングディナーパーティー

寒いです。ニューヨークはマイナスです。


032_convert_20131130133917.jpg

昨日はサンクスギビングでした。
朝からテレビでパレードを見ながらパーティーの準備に追われていました~。
今年は義理の息子の奥さん側のファミリーの家でパーティーです。
家族の一部だけで17人集まりました~。
こっちの人って結婚して離婚して再婚して・・なので、
家族が複雑で説明されても覚えられません!!

033_convert_20131130133950.jpg

私が作った寿司ケーキ。クックパッドを見ながら始めて作りました。
とーーーっても好評で作っていって良かった!(味はともかく・・)
他にも食べきれないくらい料理がいっぱいでした!!!

048_convert_20131130134212.jpg

リアン君です。大きくなったーーー!!重くなったーー!!

060_convert_20131130134236.jpg

デザートもいくつもありました。
うう、もうおなかいっぱい。

LAに住んでいる高校生の子が(昨日こっちに遊びに来ました)、
来年日本に交換留学に行くそうです。
今は英語しか出来ないけど、今度は日本語で会話できるかなーーー??
楽しみですーー!!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチッとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう