火鍋@フラッシング

昨日はご近所さんの新居引越しパーティーに行ってきました。
ここのお家、1年近くリノベーションしていたんです。
やっと出来たんですねーー。

近所の人や家のオーナーのお友達さん達がどんどんどんどん来て、
5,60人ほどになっていました。
皆さん、手料理等を持ってきていたのでとーーーっても豪華なパーティーでした。
やさしそうなご近所さんで良かったです。


023_convert_20131028060821.jpg

フラッシングに新しく「火鍋」屋さんが出来ていたので行ってきました。
寒い日には「火鍋」(しゃぶしゃぶ)ですよねー。

019_convert_20131028060853.jpg

中は広くてとてもゴージャスです。
いつもの鍋をオーダー。
でも隣の女性3人組は、鍋(スープ)にチキン丸ごと1匹入っていました。
これも美味しそーーー!

020_convert_20131028060917.jpg

ランチは$10くらいだそうなので、今度はランチに来てみよー。
ビールは$3.5でした。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←私はやっぱり「小羊肥」の方が好きだわ~。

Mine Apartment Hotel NY  ←年末年始のご予約受付中です!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう