プロってすごい!

数日前、寒くてヒーターを点けたのですが、待てど暮らせど暖かくならない。
詳しい人を呼び、数時間かかって見てもらい、点火装置が壊れていると思うと言われ、
昨日、夫がパーツを買いに行って、仕事帰りに直し、何度もやってみたんですが、火は点かないーー。

夜9時過ぎに諦めて、(今夜も寒いー)
「公園で彼に会えたら、ちょっと見てもらえるかもしれない」
とキャンディと公園に散歩に行き、ヒーターのプロの人に来てもらいました。
この方も犬を飼っていて、公園で顔見知りになったようです。

やっぱりプロの人ってすごいですね!
あんなに原因が分からず寒い思いをしていたのに、2,3箇所チェックしただけで直ぐに原因が分かり、
あっという間に直してくれました。所要時間3分くらい・・・。
買ってきたパーツとは全然関係なく、無駄にお金を使いました・・・。

持つべきは犬友達ですね!
夜遅いのに、気軽に来てくれて、直してくれて、本当に感謝です!
(しかも公園で会えた!)


007_convert_20131026222709.jpg

仕事帰りに道にウサギが!
どこからか逃げてきたのでしょうか?

002_convert_20131026222805.jpg

可愛い。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←家の中はポカポカで~す。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう