メイシーズへゴー!

今日はどのチャンネルもオバマ、オバマですね。


天気がとても良くてよかったです。お昼にご飯を食べながらテレビを見ていると、友達から電話がありました。

“メイシーズに行けば化粧品がタダでもらえるよ!1時間並んでもらって来ちゃった!”

何?それは行かねば!ここはフラッシングだからそんなに人が並んでないかもしれない。と思い急いで駅前のメイシーズに行って見た所、

DSC00894_convert_20090121064529.jpg

すごい並んでるーーー!!
外に出て、ぐるっと向こうの角まで長い列。外はマイナス2℃。すみません、並ぶ根性がありませんでした。皆さん今日はお家でテレビを見ているかと思ったら、女性はメイシーズで並んでいたんですね。


明日もやっています。明日こそは早く行こう。、、、、かな。



  ←他の友達は今、ここに並んでいるそうです。

Mine Apartment Hotel NY  ←しかも2回目。す、すごすぎ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう