ミツワの北海道展

ニューヨークは良いお天気が続いています!
昨日はNJにあるミツワの北海道展に行ってきました!!
ミツワにはお昼前には着いたのですが、ものすごい人でした!!
まず、駐車場が満車で確保できず、やっと出来たと思ったら、外にまで長蛇の列。
何の列なのか聞いてみると、ラーメンの列でした!
早く来たつもりだったのに甘かったです・・・・。

日曜日はフェアの最終日。
こんなに混むんですねーーー。


015_convert_20131001113206.jpg

外から並ぶこと1時間半!
やっとここまで来ました!
あと90杯の張り紙が出ました。

016_convert_20131001113243.jpg
味噌ラーメン $10.95 黒ラーメン $11.95
席を確保するのも一苦労~~~。

017_convert_20131001113344.jpg

今日のお目当てはラーメン、メロンソフトクリーム、かに弁当でしたが、
お弁当は全部売り切れ!!!!
あああーーー買いたかったのにーーーー。残念だーーー。
広告で見た、レアチーズケーキ等も何も無い!!

普通にお買い物をして、家に帰りましたー。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←次のフェアは頑張るぞ!


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう