

祝日ですが雪なので

今日は祝日でした。バケーションを取っている私にはいつも祝日なので関係無いですが、皆さんお休みだったみたいですね。昼からずーーーーーっと、雪が降っていました。でも昨日の夜から気温的には-1℃くらいなので何だか暖かく感じます。顔が痛くないです。←慣れってすごいなー。

雪がボタボタ降っている写真を撮ってみようと思って、リビングから窓の外を覗いてみました。(外には出ない、寒いから) すると、お向かいのオーナーさんが雪だるまを作っていました。覗いているのも何ナノで、写真は撮りませんでした。

DSC00878_convert_20090120133937.jpg
何処にも行かなかったので(雪だし)、うどんを作ってみました。
生徒さんに頂いた、日本からのお土産のとろろも入れて。ん?

DSC00877_convert_20090120134509.jpg
余計なひと言だわーー。

DSC00884_convert_20090120135558.jpg
夜になって、雪が少し止んでいたので、ちゃんと外に出て撮ってみました。


明日はオバマさんの大統領就任式ですね。今日のニュースでも持ちきりでした。
とりあえず、明日はテレビを見なくちゃ。


  ←今週は忙しくてレストランウイークに行けそうもありません。イトカナシ。

Mine Apartment Hotel NY  ←来週は行くぞー!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
