イータリーでパスタ

今日は良いお天気でしたが、とても寒かったです~~。
しかも、スーパーで買い物した後、またまた車が動かなくなってしまいました・・・。
キーがどうやっても回らなくなってしまい、エンジンがかからなかったんです。
仕方が無いので、人を呼んできてもらうと、数秒でエンジンがかかりました・・・。
で、いままた修理中です。あーあ。


005_convert_20130203131727.jpg

この前、イータリーに行って来ました。
この近くのダンススタジオの帰りだったのですが、20分ほど待ちました。

003_convert_20130203132241.jpg
海鮮パスタ $18

それでも空いたのはカウンター席でした。


004_convert_20130203132321.jpg
$17 ビール$6

ワインがグラスで$15位するんですね!
高くてびっくりです。
お店ならマグナムが買えますね。
(でも皆さん飲んでいました)

br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう