ラーメン食べに行きました「Zen6」

相変わらず極寒です、ニューヨーク。
いま、-8℃ですよ!!寒いー。

やっと、風邪が治ってきたので今週から仕事しています。
でも今度は生徒さんが風邪でお休みですーーー。
昨日の予定の新年会もキャンセルになってしまいました・・。

車も無いので(事故ってまだ修理から帰って来ていません)、
MINEアパートメントホテルのオーナーに車を借りています。
ああー、良い人だ!
(彼は何台も車を持っていますので)

010_convert_20130125125721.jpg

先月、マンハッタンに新しく出来たラーメン屋さんに行って来ました。
パーキングを探してウロウロし、やっと見つけたちょうど目の前にあったんですよねーー。
「Zen6」です。


006_convert_20130125125747.jpg

オープン記念で餃子がついてきました。

007_convert_20130125125804.jpg
ちゃんぽん $11.5

008_convert_20130125125820.jpg
味噌ラーメン  $10.75

ラーメンは麺が選べます。
極太を選んだら(?)かなりの量でした。
美味しかったですよ。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう