ハリケーンが近づいています!

今日はニューヨークにハリケーンが近づいてきています。
PM7時から地下鉄が、PM9時からバスが止まってしまいました。
明日は仕事もお休みだし、何処にも行けないし、家に居るしかないかなぁ。



昨日はフラッシングの「アップルビー」に行って来ました。
ここだと、パーキングが5時間無料です。
夕方早い時間は(ハッピーアワー)あまり混んでいないのですが、
夜はとても混んでいるんですね!
10分ほど待ちました。

003_convert_20121029122047.jpg
ビール $6.75

004_convert_20121029122108.jpg
アペタイザー

005_convert_20121029122128.jpg
ステーキ

006_convert_20121029122145.jpg
リブ

アペタイザー1つ、メイン2つ選べて$20。
安い~~~。
ステーキが焼きすぎていたので、作り直してもらいました。
直ぐに同じものを作り直してくれて、今度は焼き加減もばっちりで美味しかったです。
でも・・・、やはり食べきれずにお持ち帰り。
ついでに
「家の犬に焼きすぎた方も持ち帰りたい」と良い訳をし(本当ですが)
ステーキとリブは持ち帰りました。

今日はキャンディもステーキ貰ってとってもハッピー!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←風は強いですが、まだ雨も降っていません。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

ハリケーンお気をつけくださいね!もう寒くなっていますか?

No title

ハリケーンすごいみたいですね・・
テレビで、タイムズスクエアやグラセンの駅に人がまったくいない様子を見てびっくりでした。

お気をつけて!i-181i-201

No title

rockyさん、コメントありがとうございます!
こちらはハリケーンのあと、雪が降りました!!!寒いです!
家はパワーが戻りましたが、まだ停電の地域があるようです。
この寒さで、暖房が無いなんて考えられません!

No title

ともみんさん、コメントありがとうございます!
家は1週間停電でした・・・・・・。
電気はまだしも、暖房が無いのが辛かったです!
冷蔵庫の中身は全滅です。
マンハッタンのビルは電気水道ガス、暖房、トイレ、エレベーター、何もかも無かったようです。
ハリケーン自体はそうでもなかったのに、
その後がすごかったです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう