お友達の家でパーティー

今日はとーーっても良いお天気でした!
外をブラブラしましたが、気持ち良かったです!



025_convert_20121022113258.jpg

先日お呼ばれしたパーティー。
10人ほど集まりました。


027_convert_20121022113322.jpg
お稲荷

028_convert_20121022113416.jpg
イタリアン

030_convert_20121022113736.jpg
クラブケーキ

032_convert_20121022114402.jpg
ステーキ

他にもロブスタースープ、アスパラガスのガスパチョ、マッシュルーム等色々出て来ました。
これ全部、息子さんが作ったんです!
6時ごろから集まって、次々に料理が出てきて、
ワインもビールも飲み、10時過ぎに最後のステーキが出てきたのですが、
お腹いっぱいで食べれなーい、と思いましたが、
ステーキムチャクチャ美味しかったです!!

料理が趣味の男性って良いですよねーーーーー。
いろんなレストランに食べ歩いてはご自分でも作っているらしく、
レシピも教えて頂きました。
(私は作れませんが・・)

とーーーっても美味しかったです!
(また呼んでくれないかな~)





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう