独立記念日の前に

毎日とても暑いです。
昨日はさらにネットが使えませんでした~~~あ~!

独立記念日はお仕事があったので、
前日にBBQを食べようとレストランに行ったのですが、
やはり何処もいっぱいでした・・・・・。



006_convert_20120706122140.jpg

なのでベトナムレストランの「PHO32」に行って来ました。
ベイサイドです。
フラッシングにもありますが、こちらの方がパーキングに困らないので。

001_convert_20120706122209.jpg
ビーフしゃぶしゃぶ $17.99  ビール $4.5

ここはオーナーが韓国人らしく、
前菜にキムチが出て来ました。

002_convert_20120706122234.jpg

自分で作るソースもコリアン風でした。

003_convert_20120706122254.jpg
フォー ラージサイズ $9.95

しゃぶしゃぶを食べた後に雑炊にしようと思ってご飯を頼みました。
ウエイターの人には「え?ご飯?」って顔されたんだけど、
(ほとんど食べ終わっていたし)
オーナーさんは分かってくれたらしく、
ご飯を持ってきてくれて、その後、生卵も持ってきてくれました。
しかもチャージ無し!
(ご飯と生卵は無料でした)

また行こう!


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【独立記念日の前に】

毎日とても暑いです。昨日はさらにネットが使えませんでした~~~あ~!独立記念日はお仕事があったので、前日にBBQを食べようとレストランに行ったのですが、やはり何処もいっぱい...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう