ベイサイドでチャイニーズ

今日、お店で切手を買ったのですが、
切手って、郵便局で買うのと値段が違うんですね!?
今度からは郵便局で買おう。
(まあ、数セントの違いですが)


008_convert_20120702123451.jpg

ディナーにはベイサイドの「南北和」に行きました。
フラッシングから移転して、こちらにオープンしたてです。
とーーても評判が良いレストランで、次々にお客さんが来ていて常に待っていました。

002_convert_20120702123323.jpg
ファミリーセット $26.95
ライス、スープ、3品選べます。

でもね、このお店、ビール(アルコール)が置いてありませんでした。
残念。


003_convert_20120702123353.jpg
イカとセロリ

004_convert_20120702123409.jpg
チキン

ん?
でも隣のお客さんにはビールを出しています。
夫が聞いてみると、お客さんがお店にキープしている分だとの事。
ふーん、納得。

でも夫は納得せず、オーナーにクレーム。
(ひえ~)


005_convert_20120702123431.jpg

出て来ました。

お酒の許可を取っていないんでしょうね。
持込だとOKなんだと思います。
お勘定にはお茶の名前で$3.75ついていました。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ベイサイドでチャイニーズ】

今日、お店で切手を買ったのですが、切手って、郵便局で買うのと値段が違うんですね!?今度からは郵便局で買おう。(まあ、数セントの違いですが)ディナーにはベイサイドの「南北...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう