今日も暑いです

今日もとても暑かったです。
100℃超えていましたよ。ってことは37℃超えていましたね。
家にはクーラーが無いので暑いです・・・・。
オーナーの家に行ったら、クーラーガンガンで寒かったです。



010_convert_20120622132632.jpg

先日、友達と、夕飯を食べに行きました。
メキシカンです。


006_convert_20120622132654.jpg
メキシコのビールで乾杯。

007_convert_20120622132716.jpg
セビーチェ

008_convert_20120622132952.jpg
ブリトー

1階は普通に満席だったのですが、
(時間が早かったので10分待ちでした)
トイレに行こうとして、2階に行ったら驚きました。
ここ、2階が1室でパーティーをやっていて、7時過ぎでもう、皆さんギュウギュウの満員。
お部屋はものすごい人で、トイレでも人が溢れ、酔いつぶれていました。
外から見たら分からないんだけど、すごいんですね!

料理は普通に美味しかったです。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【今日も暑いです】

今日もとても暑かったです。100℃超えていましたよ。ってことは37℃超えていましたね。家にはクーラーが無いので暑いです・・・・。オーナーの家に行ったら、クーラーガンガン...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう