明日はもっと寒いらしい

ポカポカ日差しが暖かくて朝起きました。こんなに良い天気なのに外は寒いなんて。 でもやっぱり温度計を見ると-7度くらい。でもとても良い天気なので外出してきました。

DSC00734_convert_20090115112359.jpg

裏の公園に行けば湖が凍っている所が撮れたのに、ちょっと横着してオーナーさん家(お向かいさん)の池の写真。(しかもゲリラ撮影) バリバリ凍っています。やっぱりムチャクチャ寒い!!

友達の家に行き、ドメインを取って、メルアドを取ってみました。あとは、MINEアパートメントホテルのWebをお引越しするだけ。でもいまいち心配なのが、新しく取ったメルアドが上手く機能するのかと、Webがうまくお引越しできるのか?? でも今日は時間切れ。2人で悩みながらなので、時間がかかるんです。(涙)


  ←でも着々と進んでいていい感じ。

Mine Apartment Hotel NY  ←大学時代もこれくらいやっていれば今頃は、、、。

スポンサーサイト

コメント

例年になく。

こちらタイでも例年になく寒い日が続いております。
肌が乾燥してかゆくなっておりますので、ローションが欠かせません。
タイ人に言わせると、「お湯のシャワーは使わないほうが」
との事ですが、水のシャワーでは、何せ寒いので。

あら、そちらでも

水のシャワーはすごいですね。
私もこちらに最初に来た冬は乾燥で肌がかゆくなりましたが、今では平気です。これも慣れでしょうか?

今、外は吹雪です。雪積もっています。それでも仕事に行かなければ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう