メモリアルデー

暑い暑い夏が来ています~~~。
クーラーが無いと暑すぎます~~~~。

今日はメモリアルデーでした。
週末にかけてあちこちでBBQパーティーのようでしたね。
家の斜め向かいの家も盛大にパーティーを夜中過ぎまでやっていて、
大音響の音楽と人々の声がずーーーーっと聞こえていました。


006_convert_20120529121144.jpg

おかげでキャンディはこんな顔。
うーん、うるさかったね。

で、今日はクイーンズモールにお買い物に行って来ました!
メモリアルデーセールをやっていて、何を買っても割引がありました!!!
嬉しいなーーー。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【メモリアルデー】

暑い暑い夏が来ています~~~。クーラーが無いと暑すぎます~~~~。今日はメモリアルデーでした。週末にかけてあちこちでBBQパーティーのようでしたね。家の斜め向かいの家も盛大にパーティーを夜中過ぎまでやっていて、大音響の音楽と人々の声がずーーーーっと聞こえ?...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう