家でバースデーパーティー

昨日からちょっと雨が降ったりやんだりしています。
でもダンスを踊ると全身汗だくです~~~。


今日は息子の誕生日でした。
みんなで家でディナーを食べましたよ。

002_convert_20120523135536.jpg

・・まぁ、料理は夫が作りましたが。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます。
料理美味しそうですね★
お家で食べた方がお金もかからず、
たくさん食べれるのがイイですよね★


No title

夢子さん、ありがとうございます。
夫は料理を作るのが趣味なんです。
(私には考えられませんが・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【家でバースデーパーティー】

昨日からちょっと雨が降ったりやんだりしています。でもダンスを踊ると全身汗だくです~~~。今日は息子の誕生日でした。みんなで家でディナーを食べましたよ。・・まぁ、料理は夫が作りましたが。  ←ポチっとお願いします。Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよ?...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう