ジャパンブロックフェアに行ってきた

今日も良いお天気でジャパンブロックフェアに行って来ました!!
今回はストリートラーメンコンテストが行われていました!


007_convert_20120521121412.jpg

12時過ぎに行ったらもう人がいっぱい!!
ラーメンのチケット1枚$4、3枚$10でした。
コンテストに出場のお店は8店。
さぁ何処のを食べようかな?

009_convert_20120521121439.jpg
ばってんラーメン

010_convert_20120521121518.jpg
鳥人ラーメン

011_convert_20120521121605.jpg
鈴木ファーム

他にものぶちゃんラーメン、宝龍ラーメン、ラーメン味噌屋さんも食べました。
宝龍ラーメンのゴマ辛カキ氷ラーメン、食べたら美味しかったです。
全種類食べれなかったのが残念。
(お腹いっぱい~~)
しかも1時からの販売で、長蛇の列に1時間以上並んだ・・・。

他にもお好み焼きや焼きそばを食べてとっても楽しかった!!!
(食べる事ばかりだ)

何処が優勝したんでしょう???



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ジャパンブロックフェアに行ってきた】

今日も良いお天気でジャパンブロックフェアに行って来ました!!今回はストリートラーメンコンテストが行われていました!12時過ぎに行ったらもう人がいっぱい!!ラーメンのチケット1枚$4、3枚$10でした。コンテストに出場のお店は8店。さぁ何処のを食べようか...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう