しゃぶしゃぶ@福岡

今日はとっても良いお天気でした。
ダンスクラスに行くのに、メッツ野球球場の前をお昼前に通ったんですが、
駐車場には既に沢山の人が来ていて、しかも駐車場でBBQをしていました。
今日、平日ですよね?
お仕事無いのかな・・?
楽しんでいて良いなぁ~。



007_convert_20120518121529.jpg

先日、しゃぶしゃぶに行って来ました。
(また?)
「福岡」です。
日本式のしゃぶしゃぶだってあるけど、違うと思う・・・。

006_convert_20120518121552.jpg

ここは一人鍋しゃぶしゃぶ。
生卵が欲しいところ。
でも野菜がいっぱい取れるしお手軽簡単です。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

No title

マレーシアレストランの前でこの看板見ました!しゃぶしゃぶレストランなんですね!台湾しゃぶしゃぶのお店に何度か行きましたが、味付けが好みでいろいろ作らないといけないのが、どうもでして、どれが美味しいのか本物の味なのか判らなくて・・・・。でも、ここは日本のしゃぶしゃぶなんですよね!福岡だし・・・。

No title

そうなんです、しゃぶしゃぶです。
ここもソースは自分で作ります。
もう慣れちゃいました。(笑)
日本のしゃぶしゃぶと言っていますが・・。

生卵?

シャブシャブに生卵ですか?
初耳です。
調べてみよっと。

No title

福岡人さん、コメントありがとうございます。
生卵は食べた後のスープに入れます。
ご飯もあるので雑炊が作れますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【しゃぶしゃぶ@福岡】

今日はとっても良いお天気でした。ダンスクラスに行くのに、メッツ野球球場の前をお昼前に通ったんですが、駐車場には既に沢山の人が来ていて、しかも駐車場でBBQをしていました。今日、平日ですよね?お仕事無いのかな・・?楽しんでいて良いなぁ~。先日、しゃぶしゃぶ?...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう