しゃぶしゃぶ@小肥羊

今日は雨から霧になりましたが、蒸し暑かったですね!
ダンスクラスはまだクーラーが入っていないので、汗だらだらでした・・。


夜はお友達としゃぶしゃぶに行って来ました!
いろいろ行きましたが、やっぱり「小肥羊」のしゃぶしゃぶが一番美味しいなぁ~。

001_convert_20120516124131.jpg

ここはエビが食べられます。
生きたエビにお酒を入れて10分待っておとなしくなってきたら鍋に入れます。
美味しいですよー。

ここのお店、37Avにももうひとつ新しくお店がオープンしていました。
今度はそちらにも行ってみよう!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

No title

いつも、誘って、来てくれてありがとう♪

とっても美味しかったね~

また一緒に飲みましょう♪

No title

昨日は残念でした・・・・・・。
なんで分からなかったんだろう。
残念だわーーーーー。
食べたかったのに・・。
いつもありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【しゃぶしゃぶ@小肥羊】

今日は雨から霧になりましたが、蒸し暑かったですね!ダンスクラスはまだクーラーが入っていないので、汗だらだらでした・・。夜はお友達としゃぶしゃぶに行って来ました!いろいろ行きましたが、やっぱり「小肥羊」のしゃぶしゃぶが一番美味しいなぁ~。ここはエビが食べ...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう