ジャパンデー@セントラルパーク

昨日、セントラルパークであったジャパンデーに行って来ました!
しかも良いお天気でものすごく暑かったですね!!


005_convert_20120515115221.jpg

仕事を済ませてから行ったのでお昼過ぎちゃいました。
もうすごい人人人!!
今回はフードテントがあるのを知っていたので、
目の前の行列にまず並んじゃいました。


007_convert_20120515115320.jpg

お寿司をゲット!
他にアンパン、メロンパン、ポッキーやハイチュウ等がありました。
1人1つしか選べないのに、後ろに居たアメリカ人のおば様は4つ5つ取っていました。
(全部無料です)

009_convert_20120515115341.jpg
お好み焼き

長だの列でしたが、食べて飲みながら並んでいます。
アメリカ人のおじ様がMY茶碗とMY箸を持ってもらっているのにはビックリしました。

010_convert_20120515115427.jpg
混ぜメン

011_convert_20120515115455.jpg
ウーロン茶とスナック

016_convert_20120515115517.jpg
うどん

006_convert_20120515115549.jpg

おいしいワン!

他に並んでいるうちに餃子と牛丼が終わってしまいました。
残念・・・・・。

でもお弁当も作っていったのでお腹いっぱい。
お隣の芝生では水着で日焼けする方々がいっぱいです。


013_convert_20120515115630.jpg


来週はジャパンブロックフェアですね!
お腹を空かせて行かなきゃ!!!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう