スポンサーサイト


むさび展オープニングレセプション!

今日は「むさび展」のオープニングレセプションでした。
沢山の方々に来ていただき、本当にやってよかった!!!と思いました!
あとこれから3週間、RESO BOXギャラリーで展示されますので観に行ってくださいね!!



003_convert_20120513134047.jpg

何より嬉しかったのは、皆さんに絵を褒めていただいた事!!
嬉しいな~~、嬉しいな~~~~。
おだてられてまた来年も頑張ろう!と思っちゃいました。


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

ellen見れるんですね★
最近、YouTubeでSophia grace and rosieっていう2人の女の子がEllen
に出ていて、面白いな~と、
思いました。

むさび展、凄いですね★
写真に写っている絵はゆかりさんが
書いたのですか?
今後も展覧会、頑張って下さい★



No title

ありがとうございます。
やっと一息つきました。
写真には私の絵は写っていません。ハハハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【むさび展オープニングレセプション!】

今日は「むさび展」のオープニングレセプションでした。沢山の方々に来ていただき、本当にやってよかった!!!と思いました!あとこれから3週間、RESO BOXギャラリーで展示されますので観に行ってくださいね!!何より嬉しかったのは、皆さんに絵を褒めていただいた事!...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
