

ビアガーデン@アストリア

毎日良いお天気で、暑いですーー。
あまりに暑いので、(←言い訳)ビアガーデンに行きました。


012_convert_20120416225849.jpg

アストリアのビアガーデンです。
いつも行こう行こうと思っているうちに寒くなって行けなくなっていたんですよね。

入り口でIDを見せます。

017_convert_20120416225929.jpg

室内もあるのですが、やっぱり外でしょう。
すでに大勢の人が飲んでいました。

015_convert_20120416230008.jpg
ビール $6+チップ$1

友達2人と飲んだのですが、ピッチャーで飲めたかも。
皆さん女性2人でもピッチャーを頼んでいますねーーー。
グリルもオープンしていたのですが、大きさが半端ないのでお腹が空いていないと完食できないかも・・。


アストリア ビアガーデン
29-19 24Av



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

もう?

ビアガーデンですか?
はゃ!笑
NYそんなに暖かいですか?
すぐ暑くなるんでしょうね!
汗かくから・・・・夏ちょっと嫌いです!

もう夏です!

今日は30℃です。
暑いですーーー。
みんな半そでにアイスクリーム食べていますよ。
私はビール!
(季節関係ないですね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
