エンパイアステイトビルディングに行こう!

今日もとても良いお天気でした。
とても暑くて、道行く人は夏服でしたね~~。
桜も開花しているのでこの週末はお花見に行こうかと思いますが、
天気予報では雨なんですよね~~。


011_convert_20120324131648.jpg

MINEアパートメントホテルのお客様から使いきれなかった「シティパス」を頂き、
他の方にもお渡ししましたが、私もエンパイアステイトビルディングに上って来ました!


017_convert_20120324131738.jpg

入り口はこちら。
今回初めてシティパスを使ってのですが、これ良いですね!!!
ながーーーーい行列を飛び越えて、優先的に先に行かせてくれます。
おかげであまり待たずに行けました!

016_convert_20120324131827.jpg

やっぱり夜景は綺麗ですね!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

温かいNY?

とっても暖かいみたいですね!福岡はそちらより随分南ですが桜はまだみたいです!ほんわかしているNYいいな!

暖かいです

桜は一気に咲きました。
マメナシ、木蓮も満開です。
週末がお天気が崩れて残念でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう