桜が咲いた!

今日は朝から霧がかかって、日中も曇り空でした。
MINEアパートメントホテルに滞在中のお客様のガイドをして来ました。
雨にならなくて良かった!



007_convert_20120322120038.jpg

ブロンクス動物園の桜。
綺麗に咲いていました!


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

「かにゃーお」こと金尾と言います。
私、アメリカを自転車で横断しており、あと一週間ほどでニューヨークに到達する予定です。
ちなみに下記がブログurlです。
http://kanyao.blog136.fc2.com/
ニューヨークはホテルがとても高いと聞いています。
yukari様が管理されているアパートに空き室はございますでしょうか?
一泊40ドル前後であれば、
利用させてもらいたいと思っています。
お返事お待ちしております。
(私のブログのプロフィールにメールアドレスが書いてあります)

はじめまして!

かにゃーおさん、コメントありがとうございます。
アメリカを自転車で横断ってすごいですね!
MINEアパートメントホテルに毎年来ていただけるお客様で、バイクで横断って人は居ますが、
自転車は初めてです。
アパートに空き室はありますが、1泊60ドルです。
これからじっくりブログを読ませて頂きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう