しゃぶしゃぶと彫刻家

今日のニューヨーク、蕾が開きそうですが、寒かったです。
まぁ、例年よりは大分暖かいんですが。


006_convert_20120310124816.jpg

今日はお友達たちと「小肥羊」でしゃぶしゃぶでした~~~!!!
私はやっぱりここの鍋が一番好きです!!!
日本のフリーペーパーにも紹介されていて、とても有名です。
今日もずーーーーっとウエイティングの人々が待っていました。
(だって美味しいもん)

001_convert_20120310124544.jpg

指の先に生きたエビの焼酎かけたやつが居ます。
はねるはねる~~。

002_convert_20120310124619.jpg

辛いのと、薬膳と。

003_convert_20120310124723.jpg
色々オーダーしました。
ビールも焼酎も。

友達の友達に彫刻家が居るというので、
紹介してもらいました!!
そしたら、なんと、ムサビの先輩でした!!!!!
とーーーーっても有名なお方でした!!!

先輩のHPはこちら!!!
http://kenrock.com/news.html



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。

Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

鍋とっても楽しかったですね~

NYって狭いって言うか、偶然ですね。。。
ムサビだなんて。。。

また、お鍋行きましょう♪ね!

No title

鍋はムチャクチャ美味しかったし、楽しかったね~~!!!!
KENさんも楽しい人だった~、さすがムサビ。
また行こうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう