ジャパニーズコリアン@フラッシング

今日は朝コートを着ていきましたが、昼過ぎにはムチャクチャ暑くなりましたね!
街の子供は皆さん、アイスを歩きながら食べていました!


016_convert_20120309123726.jpg

夜はMINEアパートメントホテルのオーナーさんのお誘いで、
食事に行ってきました!
フラッシングの「南海」です。
ジャパニーズコリアンレストランですね。
でもオーナーはベトナム人だそうです。
他にもレストランを持っています。

001_convert_20120309123759.jpg
牡蠣、イカ


003_convert_20120309123825.jpg
銀杏

004_convert_20120309123853.jpg


007_convert_20120309123924.jpg
スモークサーモン

005_convert_20120309124003.jpg
のり、卵

008_convert_20120309124059.jpg
山芋

009_convert_20120309124126.jpg

なんだか他にも色々出てきたのですが、
これすべてお通しなのかも・・・
オーナーが何をオーダーしたのか分からないのですが、
他のテーブルにも同じものが出ていましたし、無くなるとまた出て来ましたので。

私たちは3テーブルを使い、17人(うち子供3人)だったのですが、
全部3つは出て来ました。

012_convert_20120309124154.jpg
刺身盛り

店内は満席で、待っている人も居たのですが、
みーーーーなさんがお刺身盛り合わせを頼んでいました。
オーダー率100%でしたよ!

013_convert_20120309124217.jpg
これもお通し?

014_convert_20120309124246.jpg
牡蠣

015_convert_20120309124334.jpg
スープ

お刺身に居たロブスターをスープにしてくれました。
美味しい!!
しかもこの人数、(あ、お子ちゃまがお寿司も頼んでいたな)
この料理で全部で$400!!!
全品×3ですよ!!
これにビールにお酒ですよ!!!!
安いーーーーーー。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

誘われてない(T T)
今日のお夕飯もいつも誘ってるのに(T T)

すみませーーーーん
銀杏って書いてある写真、他にもお料理が載ってますよ~~

それでは、今晩Flushing で

オーナーさんの家族とお友達なんだもん、
ごめん、誘えなかったよ。

なんだか色々どわーーーっと来たので、何がなんだか分かんなかったのよね。
(いつもの事だけど)
では、後でね~~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう