スイングダンスを踊ろう!

今日は曇りだったのですが、夜になって雨が降ってきています。
明日、友達と出かけるんですが、雨だと嫌だな・・・。



005_convert_20120303121944.jpg

先日、友達とスイングダンスに行って来ました。
ここ、普段はレストランなのですが、夜はダンスパーティーになります。
(HPで確かめてくださいね)
私はパーティーの前のクラスから取りました。

1時間レッスンとパーティーで$20。
でもクラスの生徒さんがあまり居ないのでほとんどプライベートレッスン状態でした。
習ったのは、
レフトターン、
アンダーアームターン、
シュガーブレイク。
(よし、これで忘れないぞ!)

パーティーの時間になると続々と人がやってきます。
楽しい~~~~!!!
忘れないうちにまた行こう!

HPはこちら。
http://tajlounge.com/index.html




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう