fc2ブログ

ジャズを聴きに行こう2@BIRDLAND

今日はニューヨークは雨でした。
でもダンスクラスでは暖房が入っていて、汗だらだらでした。


008_convert_20120301123154.jpg

ジャズスタンダードでジャズを聴きながら夕食を食べた後、
まだ時間があったので、バードランドに行きました。

ここも前を通ったことは何度もあったんですが、
入った事はありませんでした。

007_convert_20120301123229.jpg

中はこちらもなかなか広く、良い雰囲気です。
もうお腹いっぱいだったのでバーカウンターに座りました。
9時と11時からのセッションで途中に1時間くらいの休憩があります。
この日の出演はバンドで、日本人も居ましたよ!
なんだか嬉しいですね~~~。

こちらがホームページです。
http://www.birdlandjazz.com/

Tさん、また行きましょうね!!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう