メイシーズ

昨日は2時間ほど時間が空いたのでミッドタウンのメイシーズに行ってみました。

でも、店員さんすごい数ですね!コーチのバッグの所なんてお客の数より店員さんの方が多いですよね。しかも固まっておしゃべりしている!通ろうとしても避けてもくれないので買う気ゼロです。

DSC00686_convert_20090111041708.jpg
それにしても2時間時間をつぶすだけですでに疲れました。(10ブロックほど歩いて来たし)
観光で来ている人達は体力的にもきついので(マンハッタンはとにかく歩く!寒い!部屋の中は暑い!)地下のグロッサリーコーナーがお勧めです。

DSC00688_convert_20090111042354.jpg
フルーツスープを買ってみました。$3.47
オレンジジュースに果物が入っています。果物小さすぎ。カットフルーツの余り?
ここは店員さんも食事に来ています。

DSC00687_convert_20090111043815.jpg
ファットフリー ライスクラッカーなんですね。

DSC00689_convert_20090111044407.jpg
ここは、お土産物もいっぱいありますのでお勧めです。
オバマさんのチョコレートもありました。

DSC00692_convert_20090111045556.jpg
外に出てみると、綺麗にショーアップされていました。でも、メイシーズのディスプレイは終わっていました。残念。


  ←皆さんは時間をつぶすときはどこに行きますか?

Mine Apartment Hotel NY  ←ニューヨークなんてどうでしょう?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう