ジャパニーズスタイル?Debasaki

今日はとーーても暖かかったですね!!
半そでの方を多く見かけました。



058_convert_20120223124341.jpg

先日友達とこの通りをでこんなお店を発見。
「Debasaki」です。
ジャパニーズスタイルチキンとあります。
「手羽先」の事でしょうか?韓国では「デバサキ」なんですね・・・?


053_convert_20120223124454.jpg
ビール $5.45

入り口があまり広くないのですが、入ってみると広いです。
半個室になっています。
ベルを押して店員さんを呼ぶ仕組み。
お通しが来ました。

055_convert_20120223124647.jpg
とんかつチーズカレー $13.95

054_convert_20120223124559.jpg
シーフードカレー $12.95

やっぱり手羽(チキンウイング)かしら?
と思ったのですが、20ピースなんだもん・・・。
(ハーフもありましたが)
そんなにお腹が空いていなかったので、まずはカレーを選んでみました。
普通においしかったです。
でもコリアンのメニューもあったので、次回はそっちも試してみたいかな。

ホームページはこちら。
http://debasaki.com/


Debasaki
3367 Farrington St
718) 886-6878




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。 


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう