

焼肉!焼肉!!@フラッシング

今日も良いお天気でした。
庭に小さな花が蕾を付けています。
今年は暖かいですよね~。
でも明日の予報は雪ですね、積もるかな~~。


DSC04759_convert_20120211131206.jpg

ちょっと焼肉の気分だったので、行って来ました。
LIRRの駅前にお店がいっぱいあるんですよね。

ハングルは読めないのでお店の名前は分かりませんねー。
ここは駅の前です。

DSC04751_convert_20120211131248.jpg
カルビ $29.99 ポーク $13.99 ビール $4.99

DSC04753_convert_20120211131321.jpg

ドンドン焼いてくれます。

DSC04754_convert_20120211131429.jpg

スープも出てきました。

DSC04755_convert_20120211131537.jpg

サカナも出てきました。
食べても食べても無くならないよ~~~。

DSC04757_convert_20120211131655.jpg

デザートはこれでした。


お肉は柔らかくて美味しいです。
もうお腹いっぱい。
食べ切れません・・・・・。
今度は大勢で行こう。



149-44 41st Ave
718-445-2542



br_decobanner_20101001132913.gif  ←まだお腹がはち切れそうー。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

こんにちは!

こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

NYの韓国焼肉店ですか!?副菜もたくさん出てきていて、韓国の焼肉屋と同じですね!!とっても美味しそうです^^

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!

↓ご質問などは…
contents@utravelnote.com
↓イベントも進行中です!!
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

ごめんなさい!

ロッキーは福岡に戻ってしまいました!ブログの環境も悪く(PC壊れてしまいました)NJのミツワさんでの催事で朝から晩まで!ゆっくりした時間が取れませんでした。申し訳ありませんでした!

No title

上野さん、コメントありがとうございます。
NYの韓国焼肉もとても美味しいですよ!
ユートラベルノートにも遊びに行ってみますね!

No title

ロッキーさん、大丈夫ですよー!!
ミツワさんでの催事は大成功のようですね~!!
ロッキーさんのシュークリーム、とても美味しいので納得です!!
私もPCがずーーっと調子が悪くて、だましだまし使っていたんですが、とうとう動かなくなってしまっていて修理に出していて、やっと戻って来ました!!
また次回こちらに来られる時は知らせてくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
