フラッシングで新年会パーティー

今日は良いお天気でした。
ダンスを踊ると汗だくになってしまいましたよ。

夕方、友達から電話があって、新年会パーティーに誘って頂けたので
夕飯とワインは既に食べていたんですが、行って来ました。

DSC04750_convert_20120210124337.jpg

四川料理です。
フラッシングで有名ですね。

DSC04742_convert_20120210124425.jpg

パーティーだったので地下のフロアに通されました。
何度か来たことがあるのですが、地下は初めて。

DSC04743_convert_20120210124454.jpg
アワビ

DSC04744_convert_20120210124527.jpg
ダック

DSC04745_convert_20120210124557.jpg
野菜

DSC04746_convert_20120210124628.jpg


DSC04747_convert_20120210124658.jpg
なまこ

DSC04748_convert_20120210124839.jpg


DSC04749_convert_20120210124911.jpg
ヌードル

どれも美味しいです~~~。
四川なのでもっと辛い料理がいっぱい来るかと思いましたが、
そうでもなかったです。とっても美味しい!
他にも野菜とかありましたし、ビールも飲んでいたのですが、
私はこのあとプライベートレッスンがあったので時間切れ。残念~~~!
呼んでくれてありがとう~~!!



DSC04740_convert_20120210125000.jpg

キャンディちゃんは真ん中にドーンと寝ていて、
通ろうと思ってもどいてくれないんです・・・。
何が気に入らないんでしょう・・・。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

すみませーーーん
魚、野菜、ダックって見たら分かりますよ~
どんな味付けだったのか、とかw
Yukariさん最高です★
きてくれてありがとう♪

そうでした、フラッシングだけで400人ですね☆
4万人以上 もニューヨークに住んでいたなんて!!!
なんだかんだで日本よりも、外国って魅力ありますからね★
今、日本は毎日 震度3-5の地震がどっかしらで、起こってますし、東京直感地震がいつきてもおかしくないですから、日本から外国に出てる人が増えてますよ~

No title

東芝EMI さん、誘ってくれてありがとう!
とっても美味しかったわん。
お腹いっぱいだったはずなのに、結構食べた気がする。
私は料理しないので、味付けは分かりません。

No title

夢子さん、地震は怖いですね!!
東京直感地震もヤフーニュースで見ました。
心配です・・。
夢子さんも気を付けて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう