きらくや@コリアンタウン

今日は昼間は晴れていたんですが、夜になってチラチラ雪が降ってきました!
積もるんでしょうか??


DSC04739_convert_20120209121415.jpg

雪が降っているんですが、見えないですね。

今日はダンスクラスのあと、マンハッタンでもプライベートレッスンがありました。
終わった後はコリアンタウンで友達と食事です!
きらくや」に行って来ました。
サケバーなのですが、私は日本酒は飲めませ~ん。残念。

DSC04736_convert_20120209121448.jpg
ビール $5 チーズと茄子 $9

DSC04737_convert_20120209121512.jpg
お好み焼き $9

DSC04738_convert_20120209121800.jpg
チキンタツタ $8

ジャズが流れていて、良い感じです。
結構お客さんが入っていました。



DSC04734_convert_20120209122558.jpg

雪が降ると外に出たがらないのですが、
今日はおりこうさんにお外でPu~をしましたよ。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←春休み、予約受付中です!


コメント

キャンディーちゃん、可愛いです~☆
お好み焼き美味しそう~★
クイーンズだけで、400人も住んでいるのは驚きです!!!
皆、世界へ飛び出してるんですね~☆
私もいずれ、外国で働きたいです。
アメリカは健康保険がないから、医療費が高いと聞きますが、どうなのでしょうかぁ~???

No title

お好み焼き、美味しかったのですが、量が少な・・・。
クイーンズじゃなくて、フラッシングだけで400人ですよ~~。
クイーンズだともっと多いです。
NYで4万7千人と言われていますが、不法滞在を入れると(もしくは申告していない人)もっと居るんじゃないかな~。
保険に入っていないと医療費はムチャクチャ高いです。
健康が一番ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう