Alice's Tea Cupで紅茶

昨日は本当にラッキーでした。
美術館の直ぐ側にパーキングが見つかったんです。


DSC04689_convert_20120131124323.jpg

パーキングの心配が無かったので、
美術館の後で「Alice's Tea Cup」に行って来ました。
お店は3軒あるのですが、ここは住宅街の中で結構狭いです。

DSC04684_convert_20120131124758.jpg
紅茶 ダージリン $8


DSC04685_convert_20120131125026.jpg
チョコレートホットファッジ $10

DSC04686_convert_20120131132636.jpg
レモンタルト $8

後から来た隣のお客さんのスコーンは来ているのに私の頼んだケーキは遅いな~、
と思いましたが、うん、これだけクリームがあれば遅いよね。
お店の名前からして子供が多いのかと思いましたが、
大人の女性が99%でした。
男性店員さんはフレンドリーがモットーなのか、
オーダーのたびに席に座るので、気を使いました。

でも紅茶もケーキも美味しかったです。

くわしいHPはこちら。

http://alicesteacup.com/



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!



コメント

No title

マンハッタンのパーキングは本当に探すのが大変でいい所に見つかると「ラッキー!」って思いますよね!

No title

はい、本当にラッキーでした!!
ミツワの広告チラシでさくら屋さんのシュークリーム、見ましたよ~~!!
頑張って下さいね~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう