アストリアでカラオケ!

今日は祝日でした。
でもダンスのお仕事はしましたよ~。


DSC04526_convert_20120117120328.jpg

先日の女子会のあと、レストランの前を通った白タク(カーサービス)に乗って、
カラオケに移動しました!!
アストリアの「カラオケSHOUT」です。
個室が空いていました。

ここで、飲んで歌って、飲んで歌って、歌って、
ムチャクチャ楽しかった!!!
しかもどうやって帰ったのか全く記憶が無いし!!
(ご迷惑をお掛けしました)

また誘ってくれるかな・・・?



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチッとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃくちゃ楽しかったよ~
無事に帰れてよかったです♪

また女子会しましょうね♪

No title

本当、無事に帰れてよかったわ~~~。
日本ではかなりやったけど、NYでもやるなんて私ってばやるわね。
やっぱり女子会は楽しいよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう