女子会@食客

寒いです~~~。
最高気温でもマイナスです。

昨日は女子会でした。
このレストランの鍋が食べたかったので友達誘って行って来ました!
コリアンの「食客」です。

HPはこちら。
http://www.sikgaekusa.com/

いつもはフラッシング店に行っていますが、
今回はウッドサイド店に行ってみました。
こちらの方がお店は小さいですが、駅から直ぐなので良いですね。

DSC04510_convert_20120116150955.jpg
お通し  

他にもいろいろ来ました。
7人なんですが、タマゴは3つなんですね。


DSC04511_convert_20120116151839.jpg
タコ

鍋を頼んだらこちらも来ました。
まだ動いています!!!
食べると口の中で吸盤が吸い付きますよ!

DSC04515_convert_20120116152011.jpg
スイカの焼酎。

冬でもスイカ。
かなり量があります!

DSC04517_convert_20120116152259.jpg
鍋 $99.99

生きているタコ、ロブスター、貝がどーーんと入っています!
他に野菜やうどん入り。
見た目もすごいですが、ちょっとピリ辛ですっごく美味しいんです!!

DSC04519_convert_20120116152654.jpg
シーフードチヂミ

DSC04521_convert_20120116152839.jpg

鍋を食べ終わった後は焼き飯。
これで3人前。

DSC04523_convert_20120116153344.jpg

お兄さんが作ってくれます~。
これは初めて食べましたが、美味しいです!
(いつもはここまでたどり着けない)

やはり大勢の友達と食べると楽しいですね!!
また行きたい!!!


br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

幹事ありがとうございます。
いいお店を紹介していただいて
みんな楽しい時間を過ごせました♪
本当ありがとう。。。

また冬が終わる前に、是非みんなで行きたい♪

No title

皆さんに喜んでいただけて幹事(?)としても嬉しいです。
ここ良かったよね~。
またみんなで行こうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう