友達の誕生日パーティー

今日も暖かかったですが、今雨が降っています~。

今日はダンスのお友達の誕生日会でした。
フラッシングのクイーンズクロッシング2階の「ムーラン」でありました。
ここは個室があるのでちょっとしたパーティーはここを使っていますね。
今回は20人ほどが集まっていました。


DSC04479_convert_20120112131153.jpg

平日なのにお店は満員でした。
私たちは奥の個室です。

DSC04463_convert_20120112131231.jpg
ロブスター   でかい!!今まで見た中で一番でかいかも。
メロンとサラダになっています。

DSC04466_convert_20120112131309.jpg
シーフード。 エビとホタテ

DSC04469_convert_20120112131358.jpg
蟹とパスタ
この前にウコッケイのスープも頂きました。

DSC04470_convert_20120112131427.jpg
なまこ 
メニューで見て、北海道産とあったので、何が出てくるんだろうと楽しみにしていたら、
こちらでした。(食べられない~)
北海道にはもっと美味しい物があると思うのになぁ。

DSC04471_convert_20120112131504.jpg
ステーキ

DSC04472_convert_20120112131532.jpg
北京ダック

DSC04473_convert_20120112131559.jpg


DSC04474_convert_20120112131627.jpg
マッシュルーム

DSC04475_convert_20120112131700.jpg
ケーキ

DSC04478_convert_20120112131731.jpg
他にもチャーハンやデザートが出ました。
もうお腹いっぱい。

誕生日おめでとう!!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

ケーキにバラのようなデコレーション
が着いてて、かわいいですね ♪
メニューがいっぱ~いあって、とっても楽しそうですね☆彡
私は餃子が好きなのですが、餃子の美味しいお店はありますかぁ~???

No title

夢子さん、餃子の美味しいお店はいろいろありますよ!
有名なのは「白熊」だと思います。
でも他にもゴールデンモールとかニューワールドモールとか聞きます。
しかもムチャ安いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう