サルサダンス!

今月末、私が教えているダンススクールのパフォーマンスが決まりました。
もう時間が無いのですが、簡単なダンスという事で(初心者も多い事ですし)
サルサに決まりました。


DSC04452_convert_20120111144511.jpg

私の専門では無いのでちょっと厳しいのですが、
頑張ります。
今日は友達が行っているサルサのクラスに行って来ました。

ううう、さすがに上のレベルだけにスッテップが難しい。
私のクラスでは出来そうにもないな。
でも踊っていると、友達も(知り合い?)増えてくるし、
楽しいですね!!


DSC04453_convert_20120111144817.jpg

その後は、ビール!!
何といってもダンスの後の友達とのビールは美味しいですね!!

DSC04454_convert_20120111144858.jpg
カラマリ

DSC04457_convert_20120111145843.jpg
ポテトとチーズのナンたら

楽しくって、ズーーーーーーっと話して飲んでいたいけど、
明日も皆さんお仕事なんですよね。
ニューヨークでも日本同様、結構厳しいんです、仕事って。





DSC04433_convert_20120111145938.jpg

あ、キャンディもいろいろ厳しいようです。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

No title

がはははは
チーズのなんたら。。。って
すみません!ちゃんとブログ書いてくださいよw
何回も昨日教えたのに。。。

やっぱり、今年の目標の’記憶力Up'
お願いします。。。

けど、昨日楽しかったね~
さすが、Yukariさんだわぁ~
またSalsaしましょう♪

No title

昨日は楽しかったわ。
楽しすぎて記憶が・・・・・・・。

今度からメモと鉛筆用意します・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう