スポンサーサイト


友達の家でお茶会

良いお天気が続いています、ニューヨーク。
(寒いですが)
昨日はお友達の家にお茶をしに行きました。


DSC04420_convert_20120110122041.jpg

フラッシングの「パリスバゲット」でケーキを買い、持って行きました。
友達は紅茶とサラダ、サンドイッチを作ってくれました。

DSC04421_convert_20120110122125.jpg

サーモンも美味しい!
お昼から居て、おしゃべりをして夜10時まで、居座ってしまいました。
時間が経つのってあっと言う間ですね~~。

お友達はもうニューヨークに20年以上住んでいて、
今はダンスと、カラオケを月1で友達とやっているそう。
今度はカラオケにも一緒に行きたいなぁ。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。



Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

お友達のお家、豪華ですね~。
(ヨーロッパのようだぁ~~)
私はお茶会なんていう会を一度もしたことないですよぉ~。(憧れる~☆彡)
20年以上、ニューヨークに住み続けるということは、ニューヨークが住みやすい町なのでしょうね☆彡

No title

はい、彼女は成功者なのでお家も豪華です。
ニューヨークは住みやすいか如何かは分かりませんが、
誰でも成功するチャンスがある街だと思います!!

カラオケ

はじめまして。最近、フラッシング情報をググっていたら、このブログに辿り着き、以来、楽しみに読んでいます。

カラオケとあったのですが、フラッシングに日本の歌が歌えるカラオケ店はあるのでしょうか?もし、ご存知だったら教えていただけると嬉しいです!

先日、こちらのブログを参考に火鍋を食べてきました!とってもおいしかったです~。

これからもフラッシング情報を楽しみにしています!

No title

タンゴさん、コメントありがとうございます。
フラッシングにカラオケ店はいっぱいありますが、日本の歌があるのかは分かりません。
すみません。
火鍋美味しいですよね~。

ありがとうございます。

お返事をありがとうございました。ご存知ないようで残念ですが、いっぱいあるとの事なので、機会があったら行ってみようと思います。今後もフラッシング情報を楽しみにしていますっ♪

No title

ありがとうございます。
頑張ります。
カラオケに行ってみて下さいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
