スポンサーサイト


大学のクラスメイト

今日はニューヨークは雨でした。

地下鉄でマンハッタンに行ったのですが、警察官がムチャクチャいました。何かあったのですか?しかも地下鉄の車両の駅員さん。いつもだと、狭いブースに入って出てこないのに、車両の中をジーーーっとずーーっと見ていましたよ。何があったんですか??

私はコンピューターに詳しくありません。どうしたらMINEアパートメントホテルが検索して出てくるようになるんですか?さらっと、WEBの方も変えてみましたが、さくら亭さんなどが出てくるのですが、うちのは出て来ません。ムキーー! 今日はその作業で一日潰れちゃいましたよ。(泣)

夜は、友達と約束があったので、チャイナタウンまで出かけました。実は、私の大学のクラスメイトがこのニューヨークに2人も住んでいるのです。で、今日は日本から他のクラスメイトがお仕事で2日間だけ来ているというので、会ってきたのです。

大学を卒業して、かなーーりの年数が経っているのに、(しかも私、まったく大学の授業に出ていなくてほとんどのクラスメイトを覚えていません! 4年で卒業できたのがミラクルなんです) こうやってニューヨークでクラスメイト4人もそろうなんてすごい事ですよね!

では、問題。
私が卒業した大学は?

1、美大
2、音大
3、東大

さてどれでしょう?

答えは明日! お休みなさい。



  ←えっ、そんなこと興味が無い?

Mine Apartment Hotel NY  ←まあそう言わずに。
スポンサーサイト

コメント

お初で長文失礼致します。

HP拝見させていただきました。とりあえず気になる事を...

まず最初に修正すべきは、タイトルを入れる事!
ブラウザの一番上の色が違う部分に表示されるだけではなく、
検索時や、お気に入り登録の時に表示される重要箇所になります。
専用ソフトを使ってなくて直接タグ入力してるなら、、
<head><title>ここに入力</title></head>

次に<meta>タグを使ってHPの情報を入力!
metaで検索すれば色々出てきますが、その中でも...
descriptionとkeywordの項目は入力する事をオススメ♪
前者は検索時に表示されるHPの説明文になります。
後者は検索時のキーワードになる単語です(例:ホテル,NY)
キーワードが多すぎると逆効果になるので注意して下さいね!

最後に一つ...もし可能ならHPを画像による構成ではなく、
実際にタイプした方が検索エンジンに引っかかりやすいかも?

頑張って短くまとめたつもりですが、長文になって申し訳ないですorz
もし何かお手伝いできる事がありましたら、何でも聞いて下さいね♪

それはそうと、この時期の雨って嫌ですよね?!
次の日には車がカチンコチンに凍ってたり(ーー;)

返事が来た!うれしー!

うわーー!すごい!ありがとうございます!!とても助かります!長文なんてとんでもないです!ありがとうございます。

ちょっと今週末かけて悩んで見たいと思います。(友達が打ち込んでくれていて、私は横で文章考えている方なので) 上の文章を読ませて頂いただけでは私には何となくしか理解できておりません。はは。

ブログも拝見させて頂きました。素敵ですね。分からなければ遠慮なく聞かせて頂きます!ありがとうございます!

それはそうと、今は雪が降っています。さむそー。

LITTLEさんへ

今日、頑張ってやってみましたが、タイトルは入れてみました、(ありがとうございます!) ですが、meta が何度やっても受け付けてくれません。(泣) なので、キーワードとディスクリプションが入れられません。しかも、検索してみてもやはりホームページが出てきません。(タイトルだけじゃダメ??) どうしてでしょうか?

あと、質問です。ドメインを取った方がいいのですか?その方が検索して出てくる様になるのでしょうか?有効ですか?

すみません、ずうずうしく質問させて頂きました。

明日からNYは大雪の予報です。外、寒すぎです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
