ニューワールドモールのフードコート

ここ数日、とても寒いです!!
昨日は-9℃でした!!!
おかげで朝起きたときには部屋のヒーターがガンガンに入っていて、
汗ダクダクでした・・・・。


DSC04293_convert_20120105095901.jpg

去年のフリーペーパージャピオンにここのお店が載っていたので、
フラッシングのニューワールドモール(新世界)の地下フードコートに行って来ました。
ここ、お店が多すぎて何を食べて良いのか分からないのですが、
ペーパーを握り締め、行って来ました。

エスカレーターを降りて、左側にあるお店。
このまえ、このフードコートに来た時にほとんど皆さんが(大げさですが)
食べていた大皿のお店です。

DSC04290_convert_20120105100017.jpg

好きな食材を選んで、(量り売りです)炒めてくれます。
辛さも選べます。

お肉やシーフード、野菜などを指差しで頼んで、お金を払い、
出来るのを待ちます。

が、

お昼時に行ったので、ものすごい人です!!!
食べ物をトレイで持って、ウロウロ席を探している人達が大勢います!!
食べ終わるかな?って聞いてみても、まだ。って言われ、
席の確保が出来ません!!!!
他にもあちこちで食べ終わるのを待って、側に並んでいます!!
勝てません・・・。


が、
頑張って席を確保しました。
上着やマフラー、バッグなどをイスに置いて席を確保。
席を探しに行っている友達に電話をします。
(すごいな私)


DSC04292_convert_20120105100110.jpg

普通の辛さでも結構辛いです。
白ご飯付き。美味しいです。

ですが、お昼時は避けて、数人で行かれる事を(買う人と、席を確保する人)
お勧めします。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう
ございます☆彡
席、確保できてよかったですね☆
ヒーターは、入れたい時に自分で調節して入れらてないのですかぁ~???

No title

夢子さん、今年もよろしくお願いします。
ヒーターは自動なんです。温度を設定して、ずーっとつけっぱなしです。
消しちゃうと水道管が破裂しちゃったりして大変だからです。
しかもこちらは家全体を暖めるので、誰も居ない部屋もぽかぽかですし、
ヒーター入れて(暑すぎて)窓開けたりとか、扇風機つけたりとか、
クーラーつけたりとか、アメリカ人どうかしています・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう