気を付けて下さい。

今日もとても寒かったです!!
冬が来たって感じです~。

以前から、空港での客引きの白タクは多く、
MINEアパートにいらしてくださったお客様も何人か被害に遭われているのですが、
シャトルバスだと思ってバスに乗って、被害に遭われている方もいます。
大体が、$300ほどお金を払わされているようです。

タクシー(イエローキャブ)だと料金メーターが壊れているとか言われるそうです。

あとは、マンハッタンで(多分)信号待ちの時に、リュックのポケットを開けられ財布をすられたり、
レストランで食事中に、座っているイスの後ろ(背中)に置いておいたバッグを開けて財布を盗まれたりもしているようです。
友達が前に座って食べているにもかかわらず、(4人でテーブルでした)
財布が無くなっているそうです・・。
(そういえば怪しかった、と後で気が付くそうです)

街中ではCDを$20で買えと、しつこくされて払ったり、
キャラクターと一緒に写真を撮って$20請求されて払っている方も居ます。

メトロカードを手売で売っている人は、カードの中身は$0です。
必ず機械で買って下さい。

目覚まし時計が安いと思って($15だと言われたのが)クレジットカードで買い物をすると、
$250になっていたそうです。
必ずサインをする前に金額を確認して下さい。


DSC04326_convert_20111230140511.jpg

キャンディも気をつけるワン!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←他には落し物や忘れ物にご注意下さい。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう