フラッシングの美味しい火鍋

寒い寒い、今日はムチャクチャ寒いです~~~。
なのでフラッシングに火鍋を食べに行きました。

DSC04320_convert_20111229114830.jpg

メインストリートに新しくオープンしたばかりの「First Hot Pot」です。
中は広くて綺麗ですね。

DSC04313_convert_20111229114906.jpg
$19.99 

パイタンスープと辛いスープと半分です。
他にもスープは選べますが、ほとんどの人がこれを選んでいました。

DSC04315_convert_20111229114940.jpg

野菜大皿とビーフは最初についているので、
後は好きな物をオーダーします。

DSC04316_convert_20111229115007.jpg

野菜やシーフードやうどんを頼んだら食べ切れませんでした。
余ったのはお持ち帰りしちゃいました。
ビール $3


ご注意
年末年始でMINEアパートメントホテルには大勢のお客様に来て頂いております。
話を聞きますと、(帰りの送迎や突然のお客様など)
かなり騙されたり、スリにあったりしているようです。
空港ではくれぐれも気を付けて下さい!!!!
怪しいと思ったら車に乗らないで!!!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!


コメント

こんなに沢山食べれて、$19ほどだなんて、安っ!!!!! クイーンズの外食は、経済的に暖かくていいですね☆
ブログを読んでいると、と~っても忙しいのが伝わってきますよぉ~。
寒いでしょうから、体に気をつけて下さ~い。
日本人を狙った犯罪はよくありますからねぇ~。
私は、取られたりしませんでしたが、
デジカメを取られそうになりましたよぉ~(タイムズスクエアで)でも、睨みを効かせたら、大丈夫でした。
空港でスリにあうのは、どのようにして、あってしまったのでしょうかね?

No title

昨日からとても寒いです~~!!
火鍋はベーシックが$19.99で、追加オーダーは料金がかかります。
言葉が足らずにすみません。
夢子さんも危ない目に遭ったんですね!!
私はケータイをひったくられた事があります。
無事で良かったです!!!!

No title

そこどこ?
いつもいくお鍋とどっちが美味しい??

No title

メインストリートをクイーンズ植物園の方に行った所の角。
新しいからすぐ分かると思う。
う~~~ん、どっちも美味しいな。
両方のスープ持ち帰りで、次の日も火鍋にしちゃったし。
あーー、また食べたい。

No title

誘ってくださいよ~

いつも誘ってるのに。。。。
誘われないんです(T T)

No title

ごめんよ~~~!
今度行く時は電話する!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう