選挙!

今日は選挙の日ですね。

私も近くの教会が投票会場だったので行ってみました。もちろん選挙権が無いので投票出来ないのですが、雰囲気だけ。

終わり近くに行ったのですが、まだ続々と人が来ていました。

昨日電話があり、ボランティアで手伝ってくれって言われていたのですが、行かなくて正解です。無理です。何をすればいいのかなんてさっぱり分かりません。

けっこう年配の方がたくさんボランティアでいて、投票の仕方とかを教えてくれるのですが、このおばあちゃん、今日朝4時に起きて、5時にはここに来ていたそうです。夜8時までですからおばちゃんにとってもながーーーい一日でしたね。

テレビではどこも、選挙の速報ですね。

ん?オバマが優勢なんですか?私は詳しくないので(英語の方も)あしたの結果を楽しみに待つことにします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう