友達と牛角

ちょっと肌寒い日が続きました。でも今週末は良いお天気になりそうです~!



20170526_171656.jpg

フラッシングの牛角はまだオープンしていませんが、友達とビレッジの牛角に行って来ました!
3時から6時までがハッピーアワーなんです。5時ごろ行ったのですが、既に席はほぼ満席で、バーカウンターに席があるのみでした。皆さん早い・・・!平日なんですけど・・。


20170526_171900.jpg
20170526_174819.jpg

でもハッピーアワー時間に行くと安いですね!!
ついつい頼みすぎてしまいます!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←夏休みのご予約受付中です!!





友達と食事

昨日は友達と食事に行きました。
ダウンタウンの方に歩いて行ったのですが、イースターホリデーなので観光客がいっぱいでした。
何処のお店も外まで人が溢れています!!
まだ時間的には早かったのですが、待てない程お腹が空いていましたので(笑)待たずに食べれるお店に入りました。


20170413_201703.jpg
K-タウン 地下にあります。
ここ、9時までハッピーアワー!!
ピッチャービール$16!
食べ物もハッピーアワー料金でチキン1つ$1でした!!

20170413_202232.jpg
イカと豚肉の炒め物$19
かなりのボリュームです。
大勢で来た方が色々シェア出来るかも。




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←GW予約受付中です!




ルーフトップ

暑いです~。夜なのに、28℃。
クーラー無いのにーー。(まだ取り付けていない)

20160624_201315.jpg
でもルーフトップのビールがおいしい季節ですね!
友達と行って来ました!
タイムズスクエアのホテルのルーフトップです。
でもでも金曜日は7時までハッピーアワーで半額でした!!
知らなかったので、ちょっと遅かったーー!!

20160624_210113.jpg
でもエンパイアが綺麗に見えて満足です。
(外ですが、風よけのシートがあるので光ってしまいました・・)



br_decobanner_20101001132913.gif  ←USオープン中、お部屋まだあります!

Mine Apartment Hotel NY  ←お問い合わせください!!




URBANSPACE

昨日から夏の暑さです!!30℃超えていましたね~。
今日も暑くなりそうです!!

20160512_162140.jpg
グランドセントラルの近くに「URBANSPACE」が出来ていました!
この頃こういうの多いですね。

20160512_150359.jpg
中は多くのお店が入っています。

20160512_152754.jpg
友達とビール!!$7くらいだったと思います。
広いし、気兼ねなくおしゃべり出来ちゃいます!


br_decobanner_20101001132913.gif  ポチっとお願します。



Mine Apartment Hotel NY  ←夏休みのご予約受付中です!




ミツワの夏祭りに行ってきました!

今日は「MITSUWA」の夏祭りに行ってきました!!!
色々なフェスティバルには来ていたのですが、夏祭りは初めてです!

046_convert_20140817105025.jpg

お昼前に着くように行ったのですが、この日はマンハッタンがかなり通行止めになっていて、
ぐるーーーっと回ったので遅くなってしまいました・・・・・・。

045_convert_20140817105046.jpg
たこ焼き

048_convert_20140817105108.jpg
HANNOSUKEの天丼 

新しく出来ていたので食べてみました。
35分待ちでした~~。

049_convert_20140817105135.jpg
やっぱり山頭火のラーメン。
こちらも行列ーー。

051_convert_20140817105156.jpg
カキ氷

楽しかったーー。やっぱり美味しい~~~!!
盆踊りやイベントもあったようです。
http://www.mitsuwa.com/





br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチッとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←夏休みのご予約受付中です!

プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう