

日本ではGWが終わりましたね。

私はこちらでダンスを教えているのですが、生徒さんの中でシェフの方がいるんです。
先週ニューヨークにトランプ大統領が来たのですが、その際の食事を作ったそうです!
写真が送られてきました。


1494168381410.jpg
1494168395192.jpg
1494168399268.jpg



サンプルも頂いちゃいました!
1494168555654.jpg
お寿司を食べたんでしょうか~?

セキュリティーが物凄かったそうです~!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←ご予約受付中です!







友達に会いました。

数日肌寒かったり、雨だったりしましたが今日は晴れました!

昨日、アパートメントホテルの清掃の帰り、フラッシングの図書館の前でバスを待っていると、昔ーーの友達にばったり会いました!!
彼は私がこちらに来て初めてのELSのクラスメートです。12,3年前?時間が経つのは早すぎる~。
お互い仕事があったので立ち話で別れましたが、この街でまだサバイバルしている友達が数人居るって知れて嬉しかったです。
今度みんなで飲みましょうね~!

彼も小籠包のお店の話をしていて笑えました。($10以上頼むと無料で小籠包がもらえるのを知らずにオーダーしてたそうです)
何気にフラッシングに食べに来ているんですね~。


20170428_090035.jpg
ベジタリアンなキャンディ、庭の草を食べる。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←予約受付中です!




ギャラリーに行ってみた

昨日は暑かったです~~。
一気に夏服になっていました。




20170428_165756.jpg
奈良美智を観に行ってきました。
4月29日までです!
チェルシーのギャラリーでやっています。前回の個展も行ったような・・。


20170428_165048.jpg
遅くに行ったのですが、結構人が居ました。
人気なんですね。

20170428_164908(1).jpg
会場広いです。
Yoshitomo Nara; Thinker
会場;Pace Gallery 510W 25th St

行ってみて下さーい!

br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←ご予約受付中です!




アストリアのストリートフェア

今日は良いお天気でした。
あー、だったら家でお花見(飲み会)をしたかったなーーー。


20170423_122201.jpg
アストリアでジャパンフェスのストリートフェアをやっていたので行って来ました!!
お昼前に着きましたが、沢山の人が来ていました!!

20170423_115032.jpg
ラーメンコンテストをやっていました。
ブースでチケットを買います。
でもラーメン1杯$10!!!!(タッカーい!)



20170423_114808.jpg
長蛇の列が出来ているラーメンブースと全く誰も並んでいない所があります。
でもやっぱり日本から出展されている、長蛇の列の方に並んでしまいました。
ニューヨークのお店だと、$10とちょっと出せばお店で普通に食べれちゃうし。
買ったのはこちらのラーメン。

20170423_120928.jpg
普通に美味しかった。

20170423_123643.jpg
たこ焼き $8

20170423_121832.jpg
こちら、以前ムサビでムサビ展をさせて頂いたRESOBOXさんでした!!
たこ焼きなんだけど、アレンジしてあって、いろんな味が楽しめます。


20170423_124820.jpg
小豆$5

20170423_121644.jpg
パフォーマンスをしていました。
書道??



日本人もたくさんいて、家族連れも犬もコスプレしてる人もいて楽しめました!!




br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←GWまだまだ受付中です!




セントラルパークへ

昨日は気温が28℃まで上がったようですね!
パレードの後はセントラルパークに花見に行こうとしたのですが、ここは既に夏でした。


20170416_130141.jpg
水着で日光浴です。ここはビーチなのか??


20170416_132730.jpg
ああ、すっかりソメイヨシノは散っています。
これだけ暑いとそりゃそうですね。

20170416_173753.jpg
八重桜が5分咲きでした!
今日で一気に咲いたのでしょうか?
家の近くでは八重桜はまだ蕾でしたよ。



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


MINEアパートメントホテル  ←GW受付中です!




プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう
