fc2ブログ

火の丸ラーメン@アストリア

今朝は雨でした。
この頃ニューヨークは雨が降ってちょっと肌寒くなっています。
風邪を引いている人も多いですが、私も風邪を引いてしまいました・・。
数日前から声が出なくなり、今日は咳に変わりました。
MINEアパートメントホテルのお客様にはご迷惑をおかけいたしております。
申し訳ありません。

でも仕事も展覧会も休めないので頑張ります。


011_convert_20120510114145.jpg

新しくオープンしたアストリアのラーメン屋さんに行って来ました。
ここはお酒もあります。

007_convert_20120510114210.jpg
味噌ラーメン $10

008_convert_20120510114228.jpg
名古屋ラーメン $11

熱々で美味しかったです。
ここだとフラッシングから車で近いのでこれから食べに来れそうです!



br_decobanner_20101001132913.gif  ←ポチっとお願いします。


Mine Apartment Hotel NY  ←こちらもよろしく!

スポンサーサイト



コメント

風邪早く治るといいですね★
ラーメン美味しそうです~
アメリカのテレビで昼間にEllen の
トークショーがあると思うんですが、
ニューヨークでも、観れるのでしょうか?
日本からだとyou tubeのみで・・・

No title

普段、本当に風邪なんて引かないんですが、引いてしまいました・・。
(ストレスかしら?)
ELLENのトークショーやっていますよ。
学校に行っていたころはよく観ていました。
今は仕事なので観れませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【火の丸ラーメン@アストリア】

今朝は雨でした。この頃ニューヨークは雨が降ってちょっと肌寒くなっています。風邪を引いている人も多いですが、私も風邪を引いてしまいました・・。数日前から声が出なくなり、今日は咳に変わりました。MINEアパートメントホテルのお客様にはご迷惑をおかけいたしており...
プロフィール

yukari

Author:yukari
こんにちは。yukariです。
NYに来て7年。
本職はダンサーです。
アパートメントホテルの
管理人をしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お小遣いを稼ごう